So-net無料ブログ作成
検索選択

日比谷オクトーバーフェスト 2015 [世の中の興味]

日比谷オクトーバーフェストが
今年も行われます!






「オクトーバーフェス?10月の祭り?
何それ?」

と思われるかもしれませんが、
一言で簡単に言うと、ドイツビール
お祭りですね。

511.jpg

ドイツのミュンヘン発祥のビールイベントです。

会場では、ドイツ民族衣装の可愛いスタッフが
お出迎えしてくれます。

美味しい本場のドイツビールとソーセージ味わいながら、
ドイツ音楽団の演奏に合わせて歌って踊って楽しめる(^^)

開催期間は、9/11(金)~20(日)※土日11:00~22:00 
※いずれの日程もラストオーダーは21:30


時間は15:00~22:00 まで。
わおー!昼間から酒が飲めるの?(笑)

場所は日比谷公園 噴水広場。

入場は無料です。
もちろん中での飲食は有料。


90種類のビールと200種類以上の
フードメニュー!

楽しめますよ。









ゴン中山復帰!  [世の中の興味]

すでに引退して、今はコメンテーターや試合の
解説などをしている、サッカーの元日本代表FW、
ゴンこと、中山雅史選手(47)がなんと復帰するらしい!


image32.jpg


サッカー・日本フットボールリーグ(JFL)の
アスルクラロ沼津は14日、元日本代表FWの
中山雅史選手(47)の加入を発表した。







2012年に引退した時は、たしか膝の故障を
理由にしていましたが、そのケガも良くなり、
また意欲がでてきたのでしょうか?

「まだまだやれる!」

不完全燃焼での引退だったという
ことなのか?

でも、またあの闘志あふれる
プレーが見れるのは、嬉しいですね。

サッカー界を盛り上げて欲しいものです。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。