So-net無料ブログ作成

ハロウィンの衣装で仮装するキッズは100均がおすすめ! [世の中の興味]

ハロウィンの衣装って

意外と悩むものです。

既成品でいいものって
ありそうで、ないし、

作るにしても、どんな感じがいいのか・・・







ハロウィン風のコスプレって

高いです。また、このての衣装を

探すときはドンキホーテに行ったり

しますが、やっぱり高いんですよねぇ。


子供の場合はどんどん大きくなるし、

高い物を買っても来年は着れない、

なんてことにもなります。


というわけで、ハロウィンで仮装する

キッズは100均グッズでコスプレを

しちゃいましょう(^^)


P1030545.jpg

これ、100均で有名なダイソーの

売り場なんですが、使えそうなものが
いっぱいなんです。

img_0.jpg


ハロウィンの時期は、100円均一に

かなり多くのグッズが売られています。

お店によっては特設コーナーも

あります!

そんな100均を使って

プチプラで仮装しちゃいましょう!


小物類は本当に色々と

売られているので、揃えていくと

立派な仮装キッズになりますし、

個性的な仮装衣装に仕上げられます!


normal.png

今年のハロウィンは100均で

安く・かわいくでいってみては、

どうでしょうか?






panpukin.jpg

可愛いなぁ(^^)

これで、こういう小物を・・・

無題.png

持たせれば、ハロウィンな
感じになりますね。

ハロウィンは10月31日。

2014年は金曜日だったため、
仮装した人が街中にあふれていました。

今年は土曜日。

昨年同様の
大きな盛り上がりを見せるか注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。