So-net無料ブログ作成
検索選択

ネオ屋台村スーパーナイト 今年も有楽町でやってます!値段は? [世の中の興味]

毎年、4月から11月まで

東京国際フォーラム 地上広場

で開かれている

ネオ屋台村スーパーナイト。

今年もやっていました。


pho_stall_11.jpg

こんな感じで、結構にぎわっていましたね。






カラフルでかわいいキッチンカーが沢山です。

エスニック系の料理などの多くの

屋台メニューがとても安く食べられます。

場所柄、お買物やお仕事の帰り道に

寄っている人が多くて、自分が行ったときは

混んでいました。

pho_stall_05.jpg



値段は、入場無料。

料理・ドリンク購入はもちろん有料。
通常メニューは500円以下。
プレミアムメニューは1000円です。

ただ、プレミアムメニューは

数量が限定のようで、

なくなり次第おしまいになって

しまいます。

pho_stall_08.jpg


ネオ屋台村って

雨天決行で少しの雨なら

やっているのですが、

実は、雨が降っていると

空いていて、狙い目だったりします(笑)


過去に雨の時行ったら、

恐ろしく空いていて、のんびり

食べられたんですよ(^^)


って、youtubeにこんなのがありました↓




デートにもファミリーお出かけにも

おすすめのイベントです。


東京国際フォーラムは

有楽町駅から近いですしね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。