So-net無料ブログ作成
検索選択

福山雅治が結婚!相手は吹石一恵! [エンタメ]

なんとまぁ、すごいニュース

飛び込んできました。


福山雅治(46)がついに結婚だそうです。

660_fukuyama.jpg

お相手は・・・






この方・・・

4465_original.jpg

吹石一恵(33)さんです。

二人は数年前にも交際

報じられていましたが、

まだ、付き合いが続いていたんですねぇ。


ファックス

「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが
続いていく中でいつしか人生を支え合う
存在として意識するようになりました」

と、コメントしています。


また一方の吹石一恵さんも

「本日、吹石一恵は福山雅治さんと
結婚いたしました」

とコメントを発表しています。

女性の大きな悲鳴が聞こえて
きそうですねぇ(^^;


しかし、同じ日に結婚を

発表してしまった、千原ジュニアさんが

気の毒・・・・

千原さんの結婚話がかすんで
しまうぅぅl・・・・(泣)






続き・・・・・

昨日は、福山雅治と吹石一恵の

結婚話で盛り上がって?

いました。

「福山雅治が結婚したので、

今日はもう早退します」

と会社を早退した女性も

いたとか、いないとか・・・(^^;



私の知り合いの女性で

福山雅治の大ファンがいるのですが、

彼女は、めったにお酒を

飲まない人なのに、

「飲まなきゃ、やってられない(泣)」

と一人で、飲みに行ってしまいました。


その影響力は結構凄まじいです。

なんと所属事務所のアミューズの

株が急落しているそうです。

ファンクラブ収入も激減することが

予想されるという・・・・


まぁ、一時的なものだと

思われますが・・・


過去にも、サザンの桑田が

ガンを公表したときも

下落したそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。