So-net無料ブログ作成

宮迫博之 恩人は女性マネージャー。土下座して引き留めた [エンタメ]

雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、
「恩人は過去にマネージャーだった
小池さん」と話しています。

o0234030012311883964.jpg

小池さんは以前、雨上がり決死隊の
マネージャーをしていた方で女性。

彼女が、吉本の別のセクションに
移動の話しが出た時、宮迫さんは
吉本の社長に、土下座して
「小池を移動しないでください」と
頼んだそうです。






それだけ、有能なマネージャーだった
のでしょうね。

何でも、吉本一の美人マネージャー
だとか・・・

画像ないかなぁ・・・・

うーーん・・探してみましたが、
今の所ないような気が・・・

もしかしたら、そのうち出てくるかも・・・

宮迫さんが芸だけでなく、ドラマにも
出るようになったのも、小池さんの
アドバイスのようです。

それだけでなく、いつもダサイ恰好しか
していなかった宮迫さんにおしゃれの
重要性を説いたのも彼女らしい。

宮迫さんって、
現在はすごくおしゃれでかっこいい
ファッションしまてますよね。

こういういい出会いがあったのは
彼にとってラッキーでしたね。

中々、そこまでの出会いは
ないものです。

いい出会いをするのも
運というか、才能なのかなぁ・・・(^^;


その小池さんも結婚をきっかけに
吉本を辞めていきます。

会社を辞めろと言ったのは
宮迫さんだったそうです。

仕事でヘロヘロ状態の彼女に、

「辞めて、自分の人生をちゃんと
できる状態にせなアカン」と・・・

この話を読んで、宮迫さんの
ファンになりました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。