So-net無料ブログ作成
検索選択

うま屋 味は?定休日は? [世の中の興味]

うま屋ラーメン春日井朝宮店で
店員2人が殺され、売上金が奪われる
という強盗殺人事件がありましたが・・・






チェーン店のようですが、
私が住んでいる近辺には
うま屋ラーメンという店は
見たことがありません。

調べてみると、愛知岐阜三重
にしか、お店がないんですね。

どうりで見たことがないわけだ(^^;

4-men_p.jpg


味はとんこつ醤油味のみで
どうやら、あっさりとんこつ系の
ようですね。

ラーメン通の人は上の画像を
見るだけで味が想像できるのでは
ないでしょうか?

CMもあるようです。↓



松井珠理奈さんですね。
この人のどことなく冷たい感じのする
目が好きです。(笑)

お店のHPはこちらです。↓

うま屋ラーメン


さて、事件の進展ですが、
頭部に重傷を負った男性店員(39)が
県警特別捜査本部に対し、24日午前4時58分に
店長へメールを送った直後に襲われた・・・

との趣旨の話をしているようです。

この店員は24日、死亡した荻原典章さん(35)と
共に後片付けのほか、棚卸しもしたという。

その後、メールを送り、
「帰る準備をしているところを襲われた」

とのこと・・・

とにかく、一刻も早く犯人が
捕まることを願うばかりです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

続き

「県警春日井署捜査本部は29日、

強盗殺人容疑などで、同市牛山町の

無職、宮地良多容疑者(27)の

逮捕状を取り、指名手配した。」


とのことです。

残虐な事件なだけに

早く捕まるといいのですが・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。