So-net無料ブログ作成
検索選択

川島なお美の激やせはやはりガンだった。そして背中の画像が・・・ [エンタメ]

女優の川島なお美さん(54)が
胆管ガンでお亡くなりに
なりました。






52757_200803110775709001205239033c.jpg

山田邦子さんによると
余命1年と宣告されていたとか・・・

旦那さんが話す前に、
いくら親しいとはいえ
そんなことを話してしまって
いいのかなぁ・・・

なんて思ってしまいましたが・・(^^;

YamadaKuniko.jpg


数日前に会見で姿を見せた時の
川島なお美さんはほっそりしていて、
というか、誰が見ても激やせ!という
感じで、私の女房は「末期のガンなん
じゃない?」なんて言ってましたが、

それでも舞台などのスケジュールが
つまっているようで、完治していると
思ってました。


しかし、ブログでは、こんな姿も・・・

8954386a9f85c9c7d41133a3eba4b88a_8778.jpg

元々やせている人でしたが、
これは、ガンにむしばまれて
いることを感じさせてしまう
背中の画像です。

胆管がんは栄養をがん細胞に
とられてしまうそうです・・・

54歳・・まだまだこれからという
年齢なのに。

ご冥福をお祈りいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。