So-net無料ブログ作成

指原莉乃 謝罪 YouTube 木村拓哉がフォーチュンクッキーを・・・ [エンタメ]

昨晩のテレビ朝日、

「Mステ30年突入記念史上最大の
10時間特番“全部大ヒット曲」

で、AKBが歌っている時に、
指原莉乃が、SMAPの
木村拓哉をステージに
引っ張り込んだ。

1ca7ddb5-s.jpg

しかし放送後のツイッターで木村に謝罪、
その神対応に感謝した。







その出来事は、
「恋するフォーチュンクッキー」が
始まった時のこと・・・

後方座席に座る木村に歩み寄り、
その手を取って共演をお願いした。

かなり困惑状態のキムタクだったが、
さすがにダンス上手です。

難なく、あの「恋するフォーチュンクッキー」を
踊ります。

そして、曲が終わるとAKB全員から

「ありがとうございました」

と礼を受けた。

サプライズではなく、台本通りなのかと
思って見てたけど、木村を
引っ張り込んだことには筋書きはなく

「がっちがちのがちのサプライズでした」と、

指原が場当たり的に思いついたことらしい。

ウチの女房はリアルでこれを
見ていたけど、爆笑していた(^^;

こんな感じです↓



指原はキムタクのファンから
バッシングを受けるのでは・・・と
心配だったようだけど、
それもなく、「SMAPファンの方は
優しい方ばかり・・」

と、一安心だっそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。