So-net無料ブログ作成

ウロボロス 副音声が話題に・・・動画のアクセスもすごいらしい [世の中の興味]

ドラマ「ウロボロス」の副音声が
話題でyoutubeでアップされている
動画へのアクセスもかなりのものらしい。

-e1416299477139.jpg

TBSのドラマ「ウロボロス」なんですが、
主演が生田斗真、小栗旬のイケメン二人。

ウチの嫁さんも小栗のファンで、
毎回かかさず見ているようです。(^^;

で、この「ウロボロス」の副音声の
「ウラバラス」がおもしろいと
話題になっている。

副音声は生田斗真、小栗旬と
ムロツヨシが担当。最初は
内容の解説や裏話の披露を
することが目的だったのに、
まるで物語と関係ない脱線トークばかり。(笑)




副音声というのは本来、目の不自由な
方への配慮だったのに、最近はこういう
使われ方もよくありますよね。

個人的にはありだと思います。

芸能人の違った一面が垣間見れたり、
現場の雰囲気を伝えるのにいいかもしれない。

まぁ、ファンサービスって所でしょうか?

それにしても「ウラバラス」とは、
ナイスネーミングだな(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。