So-net無料ブログ作成
検索選択

亀恭子 インスタグラムで話題の亀恭子 再婚 [世の中の興味]

カリスマスタイリストとして人気の
亀恭子さんがブログで再婚を発表。

interview1406_top.jpg

美人過ぎるスタイリスト・・・
なんて呼ばれている
亀恭子さん。

更新されたブログで結婚
発表しました。しかも
妊娠7か月だそうです。

本人は安定期に入ったら言わなきゃと
思っていたらしいですが、「気づいたら
7か月になっていた」と・・・(笑)




彼女のスタイルはとても好感がもてて
好きなんですよね。とてもカジュアル感が
あって、でも流行をしっかり取り入れている。

親近感のあるおしゃれで、モデルからも
人気があるようです。

結婚&出産後も仕事は続けるようで、
その時は今とは違った、亀流のおしゃれが
見れそうですね。

お腹の中の赤ちゃんは男の子であることが
すでに分かっているようで、胎動も頻繁に
感じるらしいです。

入籍は暖かくなってからの4月ぐらいを考えている
ということのようで・・・

元気なお子さんが生まれるといいですねー。


しかし、最近は「美人過ぎる○○・・」というのが
多いですね。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。