So-net無料ブログ作成
検索選択

関ジャニ 渋谷すばる ズムサタでの態度がひどかった~ [世の中の興味]

関ジャニの渋谷すばるが
映画宣伝でズムサタに
出演したのですが、その
態度がひどかった・・・・
41784170_477x636.jpg

関ジャニの渋谷すばる(33)が
先週土曜日に出演した、日本テレビ
朝の情報番組「ズームインサタデー」、
通称ズムサタに初の主演映画である
「味園ユニバース」の宣伝のため出演。

共演の二階堂ふみもいたのですが、
質問されてもまともに答えない、というか
無反応な渋谷に苦笑い。

質問されても、表情を変えずに
沈黙の後に一言、つぶやくだけ・・・(^^;






私もリアルタイムで見ていましたが、
最初は関ジャニのメンバーとは知らず、

「誰こいつ?変な奴だな・・・変わりもんだな」

などとつぶやいていました。

折角の自分の主演映画の宣伝の場なのに

「そんな態度では、誰も見に来てくれないぞ!」

と思ってしまった。


後で関ジャニのメンバーと知って、
ジャニーズにもこんな人がいるんだーと
逆に関心してしまう。

なんでも、渋谷すばるは極度の人見知り
周りが知らない人だらけだと、ひどく無愛想に
なってしまうらしい。ファンは彼のこういう部分を
理解しているらしいですね。

でも、よくそれでTVの仕事をやっているなぁ・・・
ましてや、ジャニーズ事務所の人間なら
教育も厳しかったと思うが・・・。

まぁ、歌の才能も演技の才能も
ある人らしいですけどね。

ただ、やっぱりズムサタを見た人達から
かなり批判を受けてしまったようです。

誰が見てもアイドルとは思えないような
態度でしたからねぇ・・・。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。