So-net無料ブログ作成

シーナさん 死去 [世の中の興味]

「シーナ&ザ・ロケッツ」のボーカルの
シーナさんが亡くなった・・・

20150214-00000075-mai-000-7-view.jpg


「シーナ&ザ・ロケッツ」のボーカルの
シーナさんが子宮頸がんで亡くなった
そうです。61歳だったそうです。

昨年8月ごろより体調を崩していて、
バンドの北海道公演をキャンセルし
検査を行ったことは、知っていましたが・・・

まさか、ガンだったとは(涙)

自分が中学生の頃ヒットした「ユーメイドリーム」の
メロディは今でも、頭にこびりついている。

ロックな鮎川誠のギターと当時流行っていた、
ニューウェイブ調な曲とが妙にマッチしていて、
大好きなバンドでした。






夫でもある鮎川誠は「35年一緒に(シナロケを)やれて、
幸せでした。ファンの方にも幸せでした、と伝えてください」
というコメントを出しています。

ミニスカートと網タイツをトレードマークに、
圧倒的な歌声とカリスマ性でファンを魅了した
日本を代表する女性ロックボーカリストシーナさん・・・

心よりご冥福をお祈りします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。