So-net無料ブログ作成

奇跡の猫 墓から這い出した猫 ゾンビ猫? [トレンド]

車にひかれて死んだと思い、埋葬したら、
地中から出てきて、自宅に戻った猫・・・
すごい生命力!


アメリカのフロリダ州で自動車にひかれて死んだはず?
の猫が何と五日後に自力で自宅に戻るなどという、
出来事があったそうです。






飼い主から動物保護団体に運び込まれたという
この猫。名前はバート。顎は骨折、眼球は片方を
摘出しなければならなかったそうです。

この状態でよく地中から這い上がってきたと
思いますねー。あまり深く掘らなかったのかもしれません。

っていうか、なんで飼い主は
死んだと判断しちゃったんだろうか?

どうやら、飼い主は悲しみのあまり自分を見失い
こんなことになったようです。あたりは血の海だったらしいし・・・

バートは墓から出て、自宅へ戻る途中、
どんな思いでいたのか・・・・

奇跡の猫と呼ばれているそうですが、SNSでは
ゾンビ猫なんて呼ばれてしまっているみたいだ・・・

ゾンビ猫じゃ、ちょっとかわいそうですよね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。