So-net無料ブログ作成

南伊豆 [あれこれ]

一年で一番お休みを取れるのが、俺の場合
正月です。

今回は12月30日~1月7日まで休みました。

結構、長い方なのかな?

なので、この期間中によく家族で旅行にいくのですが、
数年前までは、毎年軽井沢の方へスキーに出かけた。
アウトレットもあるし、買い物とスキーをするのが
恒例行事になっていた。







今年は、伊豆へ旅行。

伊豆へは若い頃からかなりの回数、行っている。

スキューバーダイビングをやっているせいです。
近場だと伊豆のダイビングポイントがGOODなところが
多いから。なので、伊豆には相当来ているんです。

でも、今回は南端の石廊崎付近までドライブした。
ここまで来るのは初めてだったけど、南伊豆の
海の綺麗さにはびっくりした。

ここまで来ると本当に海がきれいです。

で、そのまま西の海沿いの道を土肥まで走ったのだけど
港町らしい入江が次々と現れて、素晴らしかった。
ここら辺を走るのも初めてだったから・・・

田舎の港町って感じでね。

すごくいい雰囲気。息子も感激していた。

伊豆の良さを再認識しました。
そして、今回は潜らなかったけど、

南伊豆で潜って見たくなりましたね(^^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。