So-net無料ブログ作成
検索選択

ブツブツ [お仕事]

えーーーっと!

・・・・・・・・

とっても暇です。

いえ、仕事が今年に入ってとっても暇です(^^;

俺の予想では2月に入ってどっと忙しくなると予想してます。

そうなんです、忙しい時と暇なときの差が激しいのが
建築系の職人の常でもあります。

そして、去年からずっとそうなんですが、
見積もり依頼だけは多い(笑)

それと、役所仕事も少しだけ増えている感触がある。
そうなると、図面の提出をしなければならなくてね。

見積もりや図面書きというのは、もちろん仕事にならないというか
ボランティアに近いわけです。いくら、やってもその分お金をもらえる
わけではないという・・・・(^^;

本当は声を大にして言いたい・・・

給料上げて~~~~~!・・・っと。

朝の8時から夜6時くらいが定時なんだけど、
それで終わりじゃなくて、家に上がってから
また、夜の、時には12時ぐらいまで書き仕事ですからね。

文句も言いたくなる。

趣味人間の自分がまったく趣味に時間をさけないのは
ツライところですね。

グチばかりや(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。