So-net無料ブログ作成
検索選択

おつきあいはツライよ [あれこれ]

昨晩は、仕事絡みの飲み会でした。
新年会というやつですね。(^^)


3つの取引先と新年会が重なってしまったんですが、
とりあえず一か所はお断りをして、後の2か所を
従業員と手分けしていきました。


俺が行った方は、都内繁華街の某所で、かなりの大人数で
の飲み会。大きなお座敷での宴会でした。

たばこを吸ってもいい場所らしいが、床が畳なので、
焦がされるのは嫌らしくて、禁煙スペースを作って
そこのテーブルで皆、プカプカと吸ってましたね。(^^;

昔に比べて、すっかりお酒が弱くなってしまい、
どちらかというと、もう酒は嫌いになってきてしまったが、
おつきあいで仕方なく、つがれると飲んでました。

気持ち悪くなってしまうですよね。

そう・・・酔う前に気持ち悪くなって、トイレ
こもることになるのだ(笑)

酒が強い人が心底羨ましい・・・

でも、飲んでいないと酒って弱くなるものなんだろうか?

若い頃は、一人で吉祥寺に飲みに行くほど、酒を飲むのは
すきだったんだけどなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。