So-net無料ブログ作成

顔のケア [あれこれ]

自分は男なんですが・・(^^;

最近、いや、もうずいぶんと前からほうれい線が
気になっています。

結構、くっきりとでてしまっていて、嫌で嫌でしょうがない(笑)

よくブルドック顔っていうけど、そんな感じになってきちゃった。

実年齢には全然見えないって言われるけど、やっぱ
年と共に顔がたるんでくるし、シミやイボが出てくる。

「なんでそんなとこから生えるんだ!」

と叫びたくなるほど、訳の分からないところから
毛がはえてくるしぃ(笑)

女みたいに、化粧水を塗り、クリームも塗ってます。

いつも、冬場は顔がカサカサで白くなるんだけど、
手入れをしているせいか、いつもしっとりしてます。

そして、毎朝、毎晩、顔筋トレーニングでたるみ防止!

家族は笑ってますが、そんなことを気にしていられないです。
まだまだ、若くいたいですしね。

そして、かっこいい男になりたいし(笑)

そう、思っている気持ちってすごく大事ですよね?

外での仕事だから、顔はかなり傷むなー・・・

夏場には紫外線浴びまくりですし・・・・

来年の夏は、紫外線のケアもしないと
シミがひどい。

若い頃はまったく気にしないで良かったことを
気にするようになってきました。

年を取るとはそういうことです。

若い方は早めのケアを(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。