So-net無料ブログ作成
検索選択

プラットフォーム [あれこれ]

サーバー障害なのか何なのか分からないけど・・・
復旧にずいぶん長くかかっているなぁ=。

いや、ソネットブログのことです。

「【お知らせ】現在、全てのブログサービスの動作が
一時的に重くなる状態が発生しております。
ご迷惑をおかけしますことを、お詫びいたします。」

ずっとこのテロップが出っ放しですよ。(^^;


まぁ、だいぶサクサクしてきたけどね。
障害発生時は重くて重くて、ブログやる気になれんかったし。

重いといえば、電話でインターネットの時代は
夜のネットは本当に重かった。チャットなんて
とてもじゃないけど、やってらんなかった。
win98だったし・・・でもこれ結構気に入っていたんだけどな。

友人はいまだにwin98でやっている。
よく動くよね。「もう限界」っていいつつも
もう、7年ぐらいたっている(笑)

俺が気に入っていたのは、XP。

今は7だけど、XPはすごく使いやすかった。
今でもXPのファンっているみたいですけどね。

ちなみに女房用にノートパソコンを先日、買いましたが、
8は使いにくかったです。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。